WTblog

大阪市中央区アメリカ村 WORKAHOLIC TATTOOの彫師ドラゴンのブログです。

最近思うこと

2月になりいかがお過ごしでしょうか。以前にもちょこっと描きましたが、バイクに乗りたい。本当に乗りたい。ギアチェンジがしたい。SNSで人のバイクの画像にいいねをしながら心の中では悔しいのう、悔しいのうと思っています。しかし私がどれだけバイク好き…

なんてこった

正月なんてあっという間なもので、一月も今日で終わりです。お陰様で毎日バタバタと過ごしておりますがこの冬場は体調管理が大事です。はい、腹痛いです。まさかこの腹の波動は年末あたりにもくらったこの波動は腸炎は勘弁してくれー!明日も仕事頑張ります…

運動不足なのか

水曜日は休みをいただいて、ワンデイツアーとのことで仲間たちと昼間から滑ってました。昼過ぎから呑んで滑って最高だったのですが、足が痛い。とゆうより身体のいたる所が痛い。身体の修行も頑張りたいと思います。写真はブイブイいわしてるフォトグラファ…

お邪魔しました

岡山行ってまいりました。今回の岡山は新しい発見があったり、勉強させてもらったり、びっくりするようなオファーがあったり、とても濃いいショートツアーでした。浮つきかけていた心をギュッと締め直し今年も頑張ります。ありがとうございました!大阪市中…

岡山行きます

明日は1日だけですが岡山で仕事してます。お世話になった方に新年のご挨拶もかねて会いに(呑みに)行こうと思っていますのでよろしくお願いします。乾杯〜!大阪市中央区アメリカ村Private shopWORKAHOLIC TATTOOhttp://wtjapan.orgTo get an appointment, se…

ついに本番

本日は花金の夜です。週末なので仕事もほどほどに遊びに行こうかなぁなどと思いつつも外に出れない。寒い。本当に寒い。12月中に今年の冬は寒くねぇなあなんていいつつも1月の半ばになると冬本番の寒さを思い知らされます。こんなに寒い日は遊びに行くよりコ…

毎年恒例

正月もあけてすっかり新年ムードも無くなった頃にやってくる十日戎。えべっさん!今年も御参りさせていただきました。歩いてるだけで友人や先輩と会ったりと、何歳になっても祭りばやしには心があがるものです。今年もより精進します。大阪市中央区アメリカ…

30分

タトゥーアーティストの先輩が正月の挨拶に来くれました。 昼飯を一緒に食べて話をしたのですが、僕はこう思ってるんですという話にいつも「いいね」と言って答えてくれます。 いいねと言われるたびにもっと頑張らねばという気持ちになります。 その先輩は日…

初夢

新年も明けて4日目の夜にして初夢を見ました。家族あり、全国の友人あり、ツアーありのハチャメチャな夢でしたが今年一年を暗示するにはとてもいい夢でした。1/17(火)は1日だけですが岡山市で仕事をさせてもらいます。岡山でお世話になってる方に新年のご挨…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は色々な方に大変お世話になりありがとうございました。 飛躍の年になりますよう頑張りますので、今年もご指導のほどよろしくお願いします。 大阪市中央区アメリカ村 Private shop WORKAHOLIC TATTOO To get an …

2016 12 26

クリスマスも終わりましていよいよ年末らしくなって来ました。師も走ると書いて師走。年末の慌ただしさが僕は大好きです。今年もやり残しがないように過ごしたいものです。大阪市中央区アメリカ村Private shopWORKAHOLIC TATTOOTo get an appointment, send …

WinTer「W longT」「WT hoodie 」オーダー受付

ご覧いただきありがとうございます。 WORKAHOLIC TATTOO ドラゴンです! 冬の気配が漂い出してきましたが風邪などひいておられないでしょうか。 この度、WinTerとしまして「W longT」、「WT hoodie」を制作致します。 W longT Color: White(JP logo)Size: S,…

村民、休日

まだ手に入れていないバイクをどうカスタムしようか悩んでます!ドラゴンです!先日の休みの日、どうやって休日を満喫しようか悩んでいるととある先輩から電話がかかってきました。ぼくの仕事場の隣にあるスポタカパークで待ち合わせすることになりスポパー…

村民、仕事す

友達の名前を呼んで無視されたので気付いてないのかなと思ってたら名前を間違えてました。ドラゴンです!今回は最近の作品の一部や途中経過を載せていきます。それではいってみましょう!雉と紅葉。雉は日本の国鳥、岡山の県鳥でもありますね。次回からシェ…

村民、村を出た

スケートすると二日後に膝が痛くなります。ドラゴンです!〜前回までのあらすじ〜村を出て神戸に来た。それではいきましょう〜。ミスターFuteng、ツトム氏と合流した我々はみなとがわ商店街をウロウロすることに。写真を撮り忘れましたが、すごい作りの商店…

村民、村を出る

ドラゴンです!僕の仕事場はアメリカ村にあるのですが、毎日アメ村にいると連絡をしなくても外に出れば友達に会います。必然的にアメリカ村で遊ぶのが多いので、少し前ですが村を出て神戸に行ってきました。心斎橋駅で第一村民の太郎 a.k.a Danger Tと合流。…

WTshirt オーダー受付

ご覧いただきありがとうございます。WORKAHOLIC TATTOO ドラゴンです!WTshirtオーダー受付開始させていただきます。オーダー受付期間は※5/13→5/16両日中になりますのでよろしくお願い致します。WTshirt・「LOGO」Color: White,Black,Gray Size:S,M,L,XL¥3,2…