WTblog

大阪市中央区アメリカ村 WORKAHOLIC TATTOOの彫師ドラゴンのブログです。

村民、仕事す

友達の名前を呼んで無視されたので気付いてないのかなと思ってたら名前を間違えてました。
ドラゴンです!

今回は最近の作品の一部や途中経過を載せていきます。
それではいってみましょう!

f:id:WT_dragon:20160616005413j:image
f:id:WT_dragon:20160616005219j:image
雉と紅葉。
雉は日本の国鳥、岡山の県鳥でもありますね。
次回からシェーディングです。

f:id:WT_dragon:20160616010118j:image
鶴。
足にもともと入っていたタトゥーのカバーアップでした。
入っていたタトゥーが大きかったので、上から新しい物を彫るよりも色味としてデザインの中に残しました。
赤みが引いて落ち着くのが楽しみです。

f:id:WT_dragon:20160616012502j:image
f:id:WT_dragon:20160616010619j:image
弁財天と猪。
弁財天との依頼でした。
その方が猪年だったので猪も彫らせてもらいました。
実は僕が間違えてて一度花魁の下絵を送りつけてしまいました。
f:id:WT_dragon:20160616013318j:image
ラインはほぼ完成なので次回からシェーディングです。
完成が楽しみです!

f:id:WT_dragon:20160616011219j:image
月と太陽。
2フェイスでとのことだったので。
ちなみにこれ嬉し泣きです。

夏は汗をかきやすいので彫ったタトゥーを綺麗に治すためにアフターケアーもしっかりよろしくお願いします!

ちなみに友達の名前は外池を高田と呼んでしまいました。
以後気をつけます!

それではまた来週。
ごきげんよう〜!
f:id:WT_dragon:20160616013433j:image

WORKAHOLIC TATTOO
To get an appointment, send an email
workaholictattoo@gmail.com