WTblog

大阪市中央区アメリカ村 WORKAHOLIC TATTOOの彫師ドラゴンのブログです。

村民、休日

まだ手に入れていないバイクをどうカスタムしようか悩んでます!ドラゴンです!

先日の休みの日、どうやって休日を満喫しようか悩んでいるととある先輩から電話がかかってきました。

ぼくの仕事場の隣にあるスポタカパークで待ち合わせすることになりスポパーへ。

f:id:WT_dragon:20160704002903j:image
後ろのポスターが気になりますがスポタカスタッフも務めるアメリカ村の仏、コージ君と談笑していると

f:id:WT_dragon:20160704003134j:image
現れました。
新大阪SHREDの名物店長、元気くん!
本日は元気くんと遊ぶことに。

スポタカを後にし三角公園で一杯休憩です。
三角公園のゴミ捨て場だった所、今花壇とベンチになってます。

f:id:WT_dragon:20160704003444j:image
ビールエナジーを入れながら一服していると、現れました!

f:id:WT_dragon:20160704003652j:image
名誉村民。いや、アメリカ村の産物。
DAL the Handsome!
先ほどのポスターの呪いでしょうか。
昼も現れるのは流石です。

すると三角公園の向かいのDCストアからパイレーツタカシも現れものの五分でこの集合率。f:id:WT_dragon:20160704004048j:image
さすがアメリカ村です。

タカシは仕事に戻り、ダル君も合流し滑りに出発です!

行き着いたのはハービス。
f:id:WT_dragon:20160704004423j:image

湿度も高く少し動いただけで汗だくでした。
若い子達に丁寧に教えるダル君。
f:id:WT_dragon:20160704004946j:image

なにやら照れているダル君。
f:id:WT_dragon:20160704005038j:image
丁寧な教えはダル君の優しさならではです。

陽が暮れるまでまったり滑ったりしながらもう少し滑ろうとなり再び地下鉄に乗りスポタカパークをめざします。
f:id:WT_dragon:20160704005856j:image

スポタカに着くと更に現れました。
コトラ。

f:id:WT_dragon:20160704010038j:image
元気くん(親熊)&コトラ

コトラのバリアルフリップ
f:id:WT_dragon:20160704010332p:image
f:id:WT_dragon:20160704010344p:image
f:id:WT_dragon:20160704010436p:image
f:id:WT_dragon:20160704010459p:image
f:id:WT_dragon:20160704010520p:image

小4にしてこのパフォーマンス。侮れません。
f:id:WT_dragon:20160704010606p:image

この後も三角公園でまったりスケボーしたりビール飲んだりしてました。
f:id:WT_dragon:20160704010757j:image

休日終わり!

とりあえず二輪免許取得から始めます!
それではまた来週ー(多分)

WORKAHOLIC TATTOO
To get an appointment, send an email
workaholictattoo@gmail.com