WTblog

大阪市中央区アメリカ村 WORKAHOLIC TATTOOの彫師ドラゴンのブログです。

30分

タトゥーアーティストの先輩が正月の挨拶に来くれました。

昼飯を一緒に食べて話をしたのですが、僕はこう思ってるんですという話にいつも「いいね」と言って答えてくれます。

いいねと言われるたびにもっと頑張らねばという気持ちになります。

 

その先輩は日本、はたまた世界をトリップしながら仕事をされてるのですが忙しい時間をぬっていつも会いに来てくれます。

 

昼飯を食べた時間は30分。

そのために会いに来てくれたことにすごく感動しました。

 

僕の方からその先輩のいる所にいつでも会いに行けるようになる。

僕の目標の一つでもあります。

ありがとうございました!

 f:id:WT_dragon:20170107213144j:image

 

大阪市中央区アメリカ村

Private shop

WORKAHOLIC TATTOO

To get an appointment, send an email

workaholictattoo@gmail.com